|--/--| スポンサー広告| |
ご無沙汰してます

ゆうたっちでございます

まだ誰かこのブログ見てますか??

1年半以上ほったらかしブログですが無事放置されていたようで何より!?

おいらはmixiツイッターにゆうたっちで出没しております

よかったらそっちも見てねん!

ではでは

また会う日まで・・・・
思えば昨年の5月・・・・

とある住宅展示場に行った時から始まりました・・・・

契約が11月

地鎮祭が4月

棟上げが5月

ようやく8月25日に引渡しを迎えることができましたぁぁぁぁぁ

男子たるものいずれは自分の城をと言いますが

実はそこまで家は欲しいと思ってなかったオイラだったんですが・・・

建築屋の営業にだまされ!?

気づけば一城の主でやんす

30日の日曜日に引越しですが

引越しが終わった30日の夜にはうれし泣きの引越し焼酎を呑んでるかもしれません

では完成した我が家をご覧ください

CIMG2087.jpg
外回りも完成してマイカー駐車中です

CIMG2095.jpg
庭にはウッドデッキつけました
バーベキューしたい方連絡ください

CIMG2080.jpg
一足先に焼酎は引越し済みです
まるで居酒屋みたいと妻に揶揄されました




CIMG2089.jpg
CIMG2091.jpg
極めつけはこちら!
特注の表札ですが
お気に入りの焼酎
『佐藤』の字体を表札にしてしまいました
今回一番のお気に入りです

ここにきてようやく完成して明日には新居での生活が始まりますが
それとともに借金地獄が待ち構えております。
しかしいろいろ試行錯誤をかさねて造り上げた我が家ですから
たとえ借金地獄だろうと楽しんで住み、焼酎ライフを楽しんでいきたいと思います。。
順調に出来つつある新築中の我が家

ついに我が家に風呂が入りました
32280999_116674838.jpg 32280999_3610639182.jpg
建築中の家に完成品の風呂があると
ちと不自然な感じ
奇をてらったわけではなく、木の家だからというわけでもなく
木目を選んでみました
意外にいい感じで自己満足・・・・

屋根瓦もしっかり葺き終わり
32280999_2676647353.jpg

お気に入りの丸窓もいい感じで出来上がってます
32280999_1564286940.jpg


明日は休みなので
我が家訪問してきたいと思います
32280999_2777741667.jpg
1164200476_18.jpg 1164200476_30.jpg 1164200476_193.jpg

雲ひとつない五月晴れ

母の日の日曜日

我が家は上棟式を迎えました

設計図だけだったものが現実に形として見えてくると

感慨もひとしおです

棟上げだけに

胸が一杯

完成が今まで以上に楽しみになりました
地鎮祭からもうすぐ一ヶ月・・・・

天候にも恵まれようやく基礎工事が完了しました

CIMG1613.jpg


地鎮祭で雨が降ってくれたおかげか

それ以降昼間は雨らしい雨も降らず晴天続き

しっかりとした基礎が完成したようで

連休明けからいよいよ木工事に入ります!

いよいよ建物の外観が見えてきそう

来週末には上棟式

どうか晴れますように・・・・
