|--/--| スポンサー広告| |
いよいよ最終日です。
この日は1時にホテルを出発して、空港に行く予定でしたので午前中だけ、二人でさるきました


最終日もやっぱりコアラを見てきました。

DSC02088.jpg


DSC02090.jpg


DSC02097.jpg



にらめっこしましょ!
DSC02098.jpg



あとは、ホテル周辺を二人でさるいて、いよいよ出発時間に。
旦那に、今回の総括をお願いしたところ・・・


新婚旅行は2泊3日だったけど、新婚旅行アゲインでは3泊4日できて、1日多くなってよかった


とよくわからないコメントを頂きましたが、二人でさるいたシドニーの街は本当に楽しかったです。



そしていよいよお別れのとき。
旦那とはホテルでお別れです。次に会うのは、出張が終わって長崎に帰ってくるとき。
旦那にとっても、いいリフレッシュとなったようでした。
帰国まであと少し。体調に気をつけて、仕事を頑張って、元気に9月に会いましょう!と握手をして別れました



長い出張に旅立った時は、どうなるんだろう。。。って不安でいっぱいでしたが、そのご褒美のような、今回の旅行は楽しく、嬉しかったです。

しばらくは出張は、勘弁して欲しいですが、またこういうご褒美もいいかな


旦那が長崎に帰るまで、残り3週間。
いよいよ次は旦那の怒涛のワールドツアー報告で、皆さんにお会いすることでしょう!!!


|09/05| さるく!コメント(8)TB(0)
3日目は、オプショナルツアーはなく、モノレールを利用して、二人でシドニーの街をさるきました!


モノレール
ちなみに運賃は1回4ドル50セント(日本円で約450円)高!

DSC02102.jpg



まずは水族館。
だって、水族館が好きなんだもーん

DSC01978.jpg


DSC02001.jpg



水族館のあとは、さるきながらお買い物


DSC02030.jpg


DSC02032.jpg



もう一度、対岸よりオペラハウスも見ました。


DSC02047.jpg




変な日本人発見?!


DSC02040.jpg



途中、カフェでひと休み。
シドニーで一番古いカフェらしいです。

DSC02048.jpg



キャプテンクック。
このあと、同じ格好をして写真を撮ったことはナイショです

DSC02051.jpg



シドニーの街を歩きまわりすぎてちょっと疲れましたが、スーパーに行ったり・・・など、最後の方は、まるで移住してる人のように歩き回りました(英語は話せませんが・・・

物価が高いことを除けば(だって600mlのペットボトルの紅茶で3ドル位するんですよ)、住んでみたい街になりました
|09/05| さるく!コメント(0)TB(0)
第2日目はオプショナルツアーでブルーマウンテンへ行ってきました
ちなみにオーストラリアでは観光バスに乗っても全席シートベルト着用。もちろん、ガイドさんも座席に座ったままです。そして飲食禁止でした


ブルーマウンテンの前に、動物園に行ってコアラを見てきました

DSC01901.jpg


DSC01905.jpg


DSC01933.jpg


DSC01935.jpg



DSC01939.jpg


一番右のワラビー(?)。目つきがあさ○みつよみたいじゃないですか?!


ブルーマウンテン到着です!


DSC01943.jpg


DSC01944.jpg



最大傾斜52度のトロッコにも乗りました!
DSC01959.jpg


DSC01967.jpg



この日はほとんどさるいてませんが、観光らしい観光に二人とも大はしゃぎでした


|09/05| さるく!コメント(0)TB(0)
お昼前に旦那と合流!
約4ヶ月ぶりでしたが、坊主(五厘刈り?)禁止令を発令していたので、ちょっと短めのスポーツ刈りで登場!
ちょっとは○○てるか?と思いきや、私も人には言えないように、旦那も○○と(丸々と?)してました。でも元気そうで一安心!


まずはツアーに含まれている観光で、ダーリングハーバーでランチ。
そして、いよいよオペラハウスへ。



CIMG0896.jpg



CIMG0897.jpg



ハーバーブリッジを歩いている人がいました!!!

DSC01866.jpg



そして、DFSで買い物をして、宿泊ホテルへ。
チャイナタウンの近くにあるホテルだったので、なんだか長崎にいる気分でしたよ。


チャイナタウン

CIMG0900.jpg



初日の夜はキャプテンクッククルーズにて豪華なディナーです。
お料理の写真はありませんが、船から見た夜景をどうぞ!

DSC01877.jpg


DSC01896.jpg


DSC01898.jpg



豪華なディナーのあとはホテルへまっすぐ帰りました。
ホテルでは、日本から持ってきたマンガ本や雑誌、お菓子、DSのソフト、ipodなどなど、たくさんの差し入れを披露をして、夜は更けていきました。。。
|09/05| さるく!コメント(0)TB(0)
さて約7時間半のフライト。
シドニー到着現地時間は5:55。でもシンガポール時間では午前3:55。日本時間でも4:55。さすがに着いたときは眠かったです


シドニー空港で各地の成田や関空からのツアー参加者と合流です。
さすがに真冬のシドニー。
真夏の飛行機から降りると、寒かったですよ。


ここでは、旦那と合流する前にツアーに含まれていた観光での写真を少し載せますね。


まずはボンダイビーチ。
寒かったけど、とってもきれいで、とても冬とは思えない写真だと思いませんか?

CIMG0873.jpg



CIMG0878.jpg



シドニー名物のハーバーブリッジとオペラハウスが一望できる公園です。

CIMG0882.jpg



CIMG0885.jpg



シドニー湾入口です。

CIMG0888.jpg



CIMG0890.jpg



さて次はいよいよ旦那との4ヶ月ぶりの再会です
|09/05| さるく!コメント(0)TB(0)
