fc2ブログ
どうも!
ゆうたっち旦那です!!
いよいよ今夜の最終便で東京へ戻ってから、いよいよ週末に日本を離れます。。

お別れの言葉は置いといて、まだまだ最後の最後まで怒涛の更新いきますよぉぉぉぉ!!


4月1日からスタートした長崎さるくですが、去年も旦那が前半に白熱したあのスタンプラリーがまたまた同時に始まってるんです!!!





D1000070.jpg

長崎さるく

コース&見聞館

スタンプラリー


今回はさるく博のように、10月末までの開催ではないので、実施期間が決められています。
そして、応募受付もそれから1ヶ月後までと、さるく期間中いつでもOKと言うわけでは無いようなんです。。
しかも今回は、見聞館のスタンプ(18ヶ所)とコースのスタンプ(45ヶ所)あわせて63ヶ所のスタンプラリーになってます。
去年のさるく博では、全コーススタンプ達成者にもれなく、さるく達人賞としてピンバッジもらえたんですが、今年の記念品は抽選でのプレゼントになってしまっています。。。



分かりやすく整理しますと・・・・

スタンプラリー実施期間
平成19年4月1日(日)~11月30日(金)

記念品の応募受付
12月28日(金)まで

記念品について
D1000074.jpg

スタンプ数63個
「さるく達人賞」として全コース達成記念オリジナルグッズプレゼント
(抽選で100名様)
スタンプ数30~62個
「敢闘賞」としてオリジナルグッズプレゼント
(抽選で200名様)


今回のスタンプは前回とは違って最初からスタンプの設置場所がスタンプシートに掲載されてます!!
D1000072.jpg

前回も途中から設置場所を公表したので賛否両論でしたが、皆さんに楽しんでもらうためには良いことなのかもしれませんね。

D1000073.jpg

スタンプ数も全部で63ヶ所なのでボリュームタップリですよ!!!


もちろんゆうたっち家はすでに始めてますよ!!!
ジャ~ン!!
D1000075.jpg

僕が帰ってくるまで妻が3個だけ押しててくれたのですが、僕が休み中のこの4日間ですでに26個まで押してきましたよ!!!


僕が9月下旬に帰ってきても、まだまだスタンプ期間中なので、バッチリ全コース制覇して抽選で「さるく達人賞」当てたいと思います!!!
スポンサーサイト















 管理者にだけ表示を許可する

http://yuutacchi.blog73.fc2.com/tb.php/21-7790fde7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)