|--/--| スポンサー広告| |
ゆうたっちと愉快な仲間たちをご覧の皆様へ・・・


どうも大変ご無沙汰しております!!
ゆうたっち旦那でございますよぉぉぉ!!
最近ブログから遠ざかりすぎてるせいか、自分をゆうたっち旦那だと気付くのに少々時間がかかってしまいました。この文を書いてて、ゆうたっち旦那って俺だったんだと気付くぐらいですから!?


さて、超長期出張中のゆうたっち旦那ですが、現在アメリカに来ております!!
西海岸の某都市へお仕事に来てまして、ちゃんとゆうたっち旦那は地球上に存在してますよ!!
数日後にちょっと暇が出来ましたので、映画の都ハリウッドにある、大阪のテーマパークの本場に行ってこようと企んでますよ!?


それからまた各地を転々とする予定ですが、仕事上インターネットは難しいので、こうして妻へのメールからコメントさせていただくと思います。皆さんのコメントは見ることが出来ませんが、旦那がいない間も『ゆうたっちと愉快な仲間たち』をよろしくお願いいたします!!
ではまた地球上のどこかでコメントを発信させていただきます!?


本当は日本人じゃないかもしれないゆうたっち旦那より・・・??(゜ヘ゜)?
スポンサーサイト
【chyou】
旦那さん、お元気そうでなによりです。
思わず英語でコメント入れそうになりました。(って、できないくせに!!)
意外と今、モンジママさんちの近くにいらっしゃるのかも??(距離感つかめませんが?)
文面から察するにあちこち飛び回られるみたいですね!!
お元気で~!!とお伝えください。
2007/05/16 23:56* URL* [ EDIT]
【のほほ】
西海岸と聞くと、湯浅氏を思いだしてしまうー!
かっこいいなぁ♪
次回コメントも楽しみにしております☆
2007/05/17 01:31* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち妻】
コメントありがとうございます!
一旦、旦那のほうにみなさんからのコメントをメールで送ってみたので、その返信をまたコメントの返信として載せますねv-411
2007/05/17 18:47* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち妻】
どうも!ゆうたっち旦那です!!
妻からメールで自分のコメントにコメントいただいてたそうで、メールで転送してもらいました!!みなさん本当にありがとうございます!!
メールは出来てもサイトは見れないという理不尽なところでの仕事場なのでこうしてメールで知らせてもらわないとわからない状況なのでご了承くださいませ・・・。

chyouサマ
コメントありがとうございます!!
旦那無事に地球上に存在しておりますよ!?
僕も英語でコメントしたかったのですが、海外に来てるくせに英語はてんで駄目なんですよ・・・。今回は本当に英語勉強しておけば良かったと実感しております。
まだまだ各地行きますが、またコメントしようと思ってますので、ご期待ください!!

のほほサマ
コメントありがとうございます!!
湯浅氏も西海岸に滞在してたんですよねぇ!そういえばそうだったですね。
僕は仕事自体ぜんぜんカッコ良くないですが、ちょっぴり西海岸にいるんだぜぇって自慢したくなりますね!?
またコメントしますので楽しみにしててくださいね!!

2007/05/18 20:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://yuutacchi.blog73.fc2.com/tb.php/28-3c6887c7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
