FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
20070324093902
ぎょえ~
ブログが引っ越されてまんがなぁ~
って知ってるっちゅーねん

皆さんご無沙汰しております!ゆうたっち旦那さんですよぉ~
実はわたくし長期出張中で、現在出張先の神戸におるのでございます!
つかみの前文が関西弁になってるのはそのせいと言うことで

先日妻からブログ疎開の連絡を受け、携帯からアップしております
ぶろぐ長崎も良かったのですが、かなり重くなってるらしいのでやむを得ないかなと思っておりますです…

ぶろぐ長崎からお付き合いしていただいてる皆さん!
そしてこちらのブロガーの方々!
新ブログでもこれまで同様我が家のブログをよろしくお願い致します

まずはご挨拶のしるしに先日藤原紀香と陣内智則が挙式した生田神社の画像をアップします
スポンサーサイト
【ぎゅう】
出張お疲れさまですi-201
私もこちらにお引越ししていますので
これからもよろしくお願いします。
今話題の生田神社ですねv-354
私も行ってみたいです♪

2007/03/24 14:45* URL* [ EDIT]
【およ】
お邪魔ですー。
長期出張お疲れ様です。
生田神社のお守りがものすご売れてるらしいですね。
私にも「ノリカになれるお守り」とかあったら
買ってきて下さい。笑
2007/03/24 18:07* URL* [ EDIT]
【のほほ】
お疲れ様です☆
私にも「陣内の笑いの神が降りてくるお守り」とかあったら
買ってきて下さい(およさん勝手に被せてごめんなさい
2007/03/25 02:27* URL* [ EDIT]
【chyou】
良かった!!
奥様が、旦那さんのいない間に引っ越されて、ひょっとして、また別の所に行かれることもありえると思ってましたが、ちゃんと連絡とりあってたんですね。(って、当たり前か~)
ちなみに、苗字が同じというだけで紀香を名乗る女性を私は知ってます。
それから京都旅行で旅館の方から「おいでやす~」と迎えられ「来たでやす~」とマジ顔で答えた男も私は知ってます。
2007/03/25 05:17* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち旦那】
皆さんコメントありがとうございます!
以前と変わらずコメント頂けてうれしいっす!

ぎゅうサマ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね
生田神社は思ってたよりこじんまりした神社でしたよ。街のド真ん中ですし、藤原紀香の挙式の時は大変だったんでしょうね。

およサマ
僕も生田神社いったらそれなりに結婚式のネタとかグッズがあるのかなぁって行ったら、何もなく普通の神社でしたよ。
そういうお守りがあったら買ってみたいですね!?

のほほサマ
いいですねぇ!僕もそれ欲しいです!
関西ではローカル番組の司会してますからねぇ!!出世の神もいるかもしれません!

chyouサマ
ご心配なく、ちゃんと連絡取ってますよ。
ブログは事後承諾でしたがあの重さは尋常ではなかったので致し方ないでしょう。
しかしお知り合いは面白い方々ばかりなようで!?
いらっしゃいませの後にいらっしゃいましたは基本でしょう??
2007/03/25 17:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://yuutacchi.blog73.fc2.com/tb.php/3-e6d664d4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。