|--/--| スポンサー広告| |
昨夜は仕事の後、ぷら~っとアミュへ。
目的は「ホリデイ

久しぶりの映画でしたが、ハッピーエンドがわかってる(?)恋愛映画ってよかったです~

旦那とあんな時代もあったよね・・・
なんて思うこともなく、ジュード・ロウがめっちゃかっこよくて
私もちょっと現実逃避したら、いい出会いがないかしら

昨夜はいい気分転換になりました!というより、夜遊び(!)の味を知ってしまった夜でした

【およ】
『ホリデイ』観たいですー!!
私のお目当ては、キャメロンの方ですけど。^^
でもジュード・ロウみたいな人が突然お家に訪ねて来たら、きっとノーセンキューとドアを閉めてしまうことでしょう。
かっこよすぎる!!!!

夜遊びいいなー♪
2007/03/25 21:28* URL* [ EDIT]
【roko-papa】
「コールドマウンテン」のジュード・ロウも、めちゃくちゃかっこよかったけど、
現実には、こんなかっこいいひと絶対にいませんです!ありえんです!
2007/03/26 02:07* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち妻】
およサマ☆

『ホリデイ』面白かったですよー!v-398
ぜひオットットさんとデートされてはいかがですか?v-415
夜遊び・・・病み付きになりそうですv-353


roko-papaサマ☆

ジュード・ロウがこんなにかっこいいなんて・・・って今頃気付いた私ですv-411
こんな人・・・周りにいるはずないですねv-347
2007/03/26 18:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://yuutacchi.blog73.fc2.com/tb.php/4-7c65a214
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
