|--/--| スポンサー広告| |
しばらく音信不通になっておりまして申し訳ありません・・・


実は1ヶ月ほど前からミクシィを紹介して頂いて


ミクシィデビューいたしました。


心機一転、ミクシィでのネタは大好きな焼酎のネタ一本で活動してます。


こちらのブログでの更新を楽しみにしていただいてた方々には


大変申し訳なく思っております。。。


これから先しばらくはミクシィ一本でボチボチ行こうかと


思っておりますのでよろしくお願いいたします。


ミクシィでのニックネームもゆうたっちで存在してますので、


気が向いたら見ていただけると嬉しいです。


それではまた!













 管理者にだけ表示を許可する

http://yuutacchi.blog73.fc2.com/tb.php/48-a662407c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
