|--/--| スポンサー広告| |
おまたせしました(待ってない)

以前日記で書いておりました

『長崎検定』

明日の合格発表を前に、封書で通知が届きました

その結果やいかに・・・・・・・・


























ながさきけんてい


長崎検定


オメデトウ
オレ


めでたく2級3級ともに合格することが出来ました

これからまた長崎さるくに行ったり、長崎の本を読んで勉強しながら、5カ年計画ぐらいで1級合格を目指したいと思います

めざすは長崎市ボランティアガイド

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
【よっち】
おめでとうございます!!
何事でも,資格を取るということはすごいです。
しかも,長崎検定!!
(私の中では,とぉ~っても難しいものというイメージが・・・。)
そのうち,市内でガイドをしているゆうたっちさんの姿を見かけることになるのでしょうね♪

ちなみに,Gラジなど,ときどきメッセージ聴いてます^^
サンライズはあまり聴けないので,なんとか7時台を聴ける時間に家を出たいものです(汗)
2008/04/20 06:09* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち旦那】
>よっちさん
ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!!

長崎検定やっと合格しましたよぉ~!
勉強すれば簡単ですよ(5択だし・・)

ガイドしたいのですけど、長崎市内在住じゃないと出来ないそうで・・・
(市外在住なんです・・・・)

Gラジも聞いてくれてたのですね!
嬉しいですv-10
最近はGラジしか聞けないのでもっぱらGラジばかりですよi-229
2008/04/27 00:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

