|--/--| スポンサー広告| |
今週は仕事が立て込んでおります

昨日はどうしても仕事の後、買い物に行かねばならず、夕食は一人と言うこともあり、デパチカお惣菜デビューとなりました

お惣菜


メニューは和風おろしハンバーグと、春野菜サラダ
マジで、おいしかったですぅ
だって、一人で食べる料理に、ひき肉をこねてハンバーグを作り、旬の野菜をたくさん買って、サラダなんて作りませんって

また買いに行きたいかも・・・
【宮城ま咲】
昔々、福岡のデパ地下でバイトしてましたよ。もう1週間、残りを持ち帰ってると……別なメニューが恋しかったり(笑)
実はまだ長崎市のデパ地下お持ち帰りは未踏なんですv-386
たまにはいいんですよ☆自分がいつも作ってる以外の味も研究した方が~(言い訳?
2007/03/29 00:57* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち妻】
決算のため、お返事が遅くなりましたv-406

宮城ま咲サマ☆
福岡のデパチカなら選び放題でしょうv-398
長崎市のデパチカもなかなかでしたよ。また今度(旦那がいないときにでも)?!・・・いや、いるときにぜひって旦那に言われたら、ある意味ショックかもv-399
2007/03/31 19:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://yuutacchi.blog73.fc2.com/tb.php/6-6b9837fe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
