|--/--| スポンサー広告| |
土曜にユニクロの広告見てたら

最近流行りのUNIQLOコラボTシャツ

略して『UT』

その企業コラボTシャツに

黒霧島登場

22631316_3697895214.jpg

22631316_3608237697.jpg

最近焼酎にハマっているゆうたっち



買わないわけありません



UNIQLO黒霧島なんて…



なんて夢のよう



ついでに森伊蔵もお願いいたします
【ぎゅう】
おぉ!黒霧だぁv-353
最近は全然飲んでないけど
ガッツリ焼酎飲みたいな~~。
うちのダンナは赤霧島にハマってますよv-410
2009/05/01 22:00* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち旦那】
ぎゅうさん
赤霧島美味しいですよねぇ
僕は三本買っておいたのにもう呑んでしまいましたv-8

今は黒霧Tシャツ着て黒霧島を呑んでますv-10
2009/05/02 11:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

