|--/--| スポンサー広告| |
思えば昨年の5月・・・・

とある住宅展示場に行った時から始まりました・・・・

契約が11月

地鎮祭が4月

棟上げが5月

ようやく8月25日に引渡しを迎えることができましたぁぁぁぁぁ

男子たるものいずれは自分の城をと言いますが

実はそこまで家は欲しいと思ってなかったオイラだったんですが・・・

建築屋の営業にだまされ!?

気づけば一城の主でやんす

30日の日曜日に引越しですが

引越しが終わった30日の夜にはうれし泣きの引越し焼酎を呑んでるかもしれません

では完成した我が家をご覧ください

CIMG2087.jpg
外回りも完成してマイカー駐車中です

CIMG2095.jpg
庭にはウッドデッキつけました
バーベキューしたい方連絡ください

CIMG2080.jpg
一足先に焼酎は引越し済みです
まるで居酒屋みたいと妻に揶揄されました




CIMG2089.jpg
CIMG2091.jpg
極めつけはこちら!
特注の表札ですが
お気に入りの焼酎
『佐藤』の字体を表札にしてしまいました
今回一番のお気に入りです

ここにきてようやく完成して明日には新居での生活が始まりますが
それとともに借金地獄が待ち構えております。
しかしいろいろ試行錯誤をかさねて造り上げた我が家ですから
たとえ借金地獄だろうと楽しんで住み、焼酎ライフを楽しんでいきたいと思います。。
【よっち】
ついに完成ですね!おめでとうございます!!!

私も、マンションを購入した時、ちょうど完成と同時に入籍・引っ越しだったので、婚約中の旦那さんとマンションの出来上がっていく様子を見に行っていました。

引っ越したその日、とっても感慨深かったのを覚えています。
ほんと、大きな買い物ですよね。

表札がとってもステキ。
バーベキューのできる庭つき、素晴らしいです。
これからの新生活、とても楽しみですね^^
2009/08/30 13:37* URL* [ EDIT]
【ぎゅう】
はいはいは~~~いv-222
バーベキューしたいッス。
しかも焼酎も飲みたいッス。

焼酎の字体で表札、って出来るんですね~~。
知ってる人が見たら「おぉっ!」って
感動するでしょうねv-353
私がお邪魔したら
青ぱっちょが2台並びますねv-448
2009/08/30 23:11* URL* [ EDIT]
【ゆうたっち旦那】
> よっちさん
コメントありがとうございます
ホント出来上がっていく過程を見ていくと完成したときの感慨もひとしおですよv-10
表札は自慢の逸品になりましたi-233
高い買い物だけに愛着もって暮らしていきたいですねe-349

> ぎゅうさん
コメントありがとうございます
バーベーキュー来てくださいi-198
ちびぎゅうさんも歓迎ですよi-239
青パッソ2台並べましょ
2009/09/05 19:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

